あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年06月01日 (Sun)) 最新 次の日記(2003年06月09日 (Mon))» 編集

2003年06月03日 (Tue)

こんなところでも...

知り合いに指摘されて気づいたんだけど、拙著「標準合格テキスト LPI Linux認定試験」が某大学の授業「情報処理特論a」「情報処理特論b」の教科書になっているらしい。まさか大学の授業の教科書になっているとは思いもしなかったので、かなりビックリした(コンピュータ・スクールではまぁまぁ利用されているのは知っていたけど)。大学の情報処理の授業というとプログラミングの話に偏りがちのことが多いけど、この授業は操作方法を中心に1年間教えるみたい。

ちなみに、この前、自宅近くのTSUTAYAに行ったら「合格Expert LPI Linux認定試験」(標準合格テキストの改訂本)が山積みにされていたけど、これも結構驚いた。やっぱりTSUTAYAで買う人もいるのかなぁ?

あのー

久しぶりにWebページへのアクセスログ解析をしていて気づいたんですけど、Googleで「面白い 同棲生活」と検索するとこの日記が一番上(約1590件中の1件目)に出てくるんです...(汗) 同棲生活なんぞがどんなモノかちーーっとも知らない私のページが、しかも面白いなんてキーワードでひっかかってよいのでしょうか > Google殿

ちなみに、我が家で花嫁修業をされたい方募集中です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
Henrich (2003年06月04日 (Wed) 08:31)

修行の後、旅立っていくんだろうね。

はまの (2003年06月04日 (Wed) 11:01)

そうそう。お嫁さま自体はさほど募集していないという話もあるし。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|