あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2007年01月08日 (Mon)

小学生の頃の「将来の夢」

ちょっと機会があって小学校の卒業アルバムをのぞいていたら、クラスの子達と寄せ書きをした「将来の夢」ってのがあった。

それで、当時の夢はというと...「定年まで病気もせずにはたらく。」だそうだ。うーん、うーん、本気で書いたのかな?まぁ、今のところ無理な夢でもない気がするけど、もう少し夢のある「夢」を描いて欲しいなぁ。 > 小学生頃のオレ

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]

kei [12歳にしてはやたらと現実的。。。で、今の夢はもう少し夢のある「夢」なの??]

Risa [ちょっとオッチャンっぽい夢ですね。 笑えます^^]

はた [くっくっくっくっく(笑)]

はまの [たしかにオッチャンぽいですよね。 今は、「定年まで働かなくても暮らせないかなぁ〜」という 夢のある「夢」を描いていま..]


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|