あした、きっと かわる。

トップ 最新 追記

2004年06月15日 (Tue) @幕張

いや〜サボり過ぎました

タイトル通りに「あした、きっと かわる?」くらいのつもりで、書くのをサボっていたのですが、もう3ヶ月以上書いていませんね。いろんなことが積み重なって忙しかったこともあるのですが、どちらかというと日記を書く習慣を忘れてしまっていたような気がします。

今月だけでも、Linux WorldでIDGとの共同企画として「教育相談パビリオン」というものの運営をさせて頂いたり、PostgreSQL Conference 2004で講演をさせて頂いたり、といろんなことをやっていたりして、書くことは十分にあるのですが。。。

あと3日で誕生日を迎えたりもしますし、そろそろ再開するように心がけたいなぁと思っています。

とりあえず請求から

まぁ、そういうわけで、6月18日は記念すべき私の○回目の誕生日なわけです。皆さんからいろんなプレゼントを頂けることを期待していますので、よろしゅうお願いします。(このシーズンはお中元カタログとかも出回っているので、きっとプレゼントには困らないと思いますよ!)


2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|