あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年06月03日 (Tue)) 最新 次の日記(2003年06月10日 (Tue))» 編集

2003年06月09日 (Mon)

離れるなー

昨日、右足のふくらはぎ辺りを痛めてしまいました。いわゆる「肉離れ」ってヤツです。昨日の時点では結構痛いなぁ〜くらいにしか思っていなかったんだけど、今朝起きて歩こうとするとかなり痛い。特に、階段の上り下りをしようとすると激痛がはしる。

さすがにヤバイな、と思って医者に行ったら、思ったより症状はよくないようで、膝から下全部を包帯でグルグル巻きにされた上に、薬を毎食ごとに3錠も飲むようにいわれてしまいました(結構ショック)。しかも、すぐには直らないようで、完治するには相当時間がかかるらしい。

ということで、今週は大人しくしているしかなさそう。まぁ、書くべき原稿やまとめないといけない企画が山積みになっているので、いずれにせよバリバリ片づけないといけないんだけど。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
みさわ (2003年06月09日 (Mon) 23:17)

離れるなーって言ってもねぇ(笑) 体に超負担がかかってしょうがなかった、あの極悪非道、情けも容赦もない死に物狂いの濱野賢一朗ダイエット大作戦がよくなかったのでは…

はまの (2003年06月10日 (Tue) 00:56)

だから、ダイエットらしいことは何もやってないっちゅーねん。でも、確かに筋力はダウン気味かもしんない。

mjm (2003年06月11日 (Wed) 00:28)

何か特別な運動してたのですか?僕はスポーツをやっていたとき、合宿一日目午前中に肉離れして、とても空しい数日を過ごした思いではありますが…。離れないように僕も定期的にメンテしないとなー。

ちー (2003年06月11日 (Wed) 20:15)

おひさです。私も日曜にアキレス腱切りましたよ。明日から学校行くの、結構大変そうです。エスカレーターない駅なんでありえませんよねぇ。

はまの (2003年06月11日 (Wed) 23:52)

日記読みましたよ。アキレス腱切っちゃうと手術しなきゃいけないのですね。しんどい生活が続くと思いますが、頑張ってください! > ちー

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|