あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年04月01日 (Sun)) 最新 次の日記(2007年04月26日 (Thu))» 編集

2007年04月07日 (Sat)

最近流行の円グラフを

書いてみました(By BMCreator)。やっぱり手書き風のフォントじゃないとイマイチかな・・?


Macのコマーシャルを見て、ほほー円グラフと来たか!とは思いましたが、なかなかグッドな着眼ですね。

本日のツッコミ(全7件) [ツッコミを入れる]
mjm (2007年04月07日 (Sat) 22:37)

円グラフの手書き感が十分かわゆいです。<br>みかちゃんフォントあたりで再提出お願いします(笑)

はた (2007年04月07日 (Sat) 22:41)

「バリバリ観光、カフェでまったり」ですねw

みさわ (2007年04月07日 (Sat) 23:40)

臨場感あるよね!

kei (2007年04月08日 (Sun) 00:25)

土曜日なのに、全部お仕事だ・・・。

ネモッチ (2007年04月08日 (Sun) 10:24)

おはようございます。<br><br>今はやりのの円グラフありがとうございます。<br>"バリバリ仕事で。会議室に缶詰の様な円グラフですね。"<br><br>今月出版される本に興味あります。<br>早速、、、アマゾンで検索かけます。たぶん、予約とかになっているんでしょう。<br><br> 新宿 より 書き込みました 2階です。

はまの (2007年04月09日 (Mon) 00:50)

ネモッチさん> 今月出版される本に興味あります。<br>ネモッチさん> 早速、、、アマゾンで検索かけます。たぶん、予約とかになっているんでしょう。 <br><br>近いうちに発表しますが、まだ Amazon.co.jp では予約できないみたいです。<br>一部のオンラインブックショップでできるようになっているみたいですが・・・<br>参考までに、ISBNは 4-7741-3086-6 です。

ネモッチ (2007年04月09日 (Mon) 09:44)

はまのさん、ありがとうございます。<br>題名を見ただけでですが、早速、予約注文しました。<br>これを読めば本当の使い方が身に付くと思います。<br>多分、本当の使い方をしている人は、少ないんじゃないかな〜(いや、いないな。たまに、チラチラ中は覗いてるけど)。<br><br>ありがとうございました。発売予定日は5月2日になっていました。上手く行くとGWに熟読出来ますね。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|