あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年03月07日 (Wed)) 最新 次の日記(2007年04月01日 (Sun))» 編集

2007年03月10日 (Sat)

某タワーで引きこもる

いい加減書き終えないとまずい原稿が溜まっているので、今日は某タワー(49F)に引きこもってお仕事してました。

朝からずーっとなので、途中で気が散ってしまい、トップページの更新してみたり。10年くらいレイアウトを変えていなかったので、ちょっとはマシになったかな。

配色が微妙な気がしますが、凝りはじめると時間がいくらあっても足りないので、また今度。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
tkawai (2007年03月11日 (Sun) 01:54)

トップページを更新したとあったので、拝見。で、<br> 「LPICレベル3リリース記念特別企画『レベル3 取得支援セミナー(3/27)』のお知らせ」<br>が目に止まり、クリック。そういえば、会社の資格マニアのS氏が、LV3とったと言っていたっけ。LV3が日本語でリリースされていたのを知らなかった私。もとLPIの理事としては、恥ずかしい?<br>成井さんの写真も出ていて、懐かしいなぁ。元気そうで何よりです。あっ、年賀状の返信してないことを思い出した(反省)。

はまの (2007年03月11日 (Sun) 09:17)

> tkawaiさん<br>見ていただき、ありがとうございます。<br>そうなんですよ。2001年末にスタートするといっていたあのレベル3が5年遅れで<br>始まったんですよ。当初とはだいぶん変わった試験になりましたが。<br>というか、tkawaiさんは「初代」理事のひとりですよね。<br>たまには顔をだしてください! (どこにかよくわからないですが・・・)

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|