あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年03月02日 (Fri)) 最新 次の日記(2007年03月10日 (Sat))» 編集

2007年03月07日 (Wed)

エンジニアマインド ボーナストラック

技術評論社『エンジニアマインド』の創刊号で対談記事の進行役を担当させて頂いたのですが、その番外編がボーナストラックとしてWeb上に公開されています。結構いじられていて、おもしろいかも・・・?

しかも、公の場で年齢を暴露しているのは初めてかな。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
てつ (2007年03月07日 (Wed) 21:44)

その本読みましたよ最近。濱野さんが普通に出ていてビックリしました。

はまの (2007年03月08日 (Thu) 21:43)

あえて、じっくり読んでみると意味不明だね。この対談。<br>まぁ、このワケのわからん感じが参加者の特徴をつかんでいるともいえるけど・・・

Risa (2007年03月09日 (Fri) 23:32)

顔のイラスト、はまのさんのヤツ、かなりオッサンぽいですけど。。いいんですか?(笑)

はまの (2007年03月10日 (Sat) 01:45)

> Risaさん<br>たしかにそうなんですよ。でも、みんなオッサンぽく書かれちゃっているんですよね。

みのた〜ぼ (2007年03月10日 (Sat) 08:04)

一般的に、35歳くらいに見えるそうです。<br>(写真からw おいらのとなりのひとが言ってました)

伊藤@b-mark (2007年03月10日 (Sat) 12:24)

意味不明だけど,まったく違和感がないよねえ。これを読んだ一般人の感想を聞いてみたい(笑)

はまの (2007年03月10日 (Sat) 19:30)

たしかに、読んでいる人はどう感じているんでしょうね。。。<br>ちなみに、こんなに話が意味不明なのは参加者が濃すぎるからですよ。<br>いわゆる一般人向けの話にしむけようと頑張ったのですが、どう頑張っても<br>こういう感じになってしまったのです。

よしかず (2007年06月01日 (Fri) 18:45)

はまのくん(と呼んでいいんでしょうか!?)<br>ご無沙汰です。読みましたw<br>ビッグな方々に囲まれていて羨ましいです。<br>なんというか住む世界が違う人達の会話を外から見ている<br>感覚に襲われてしまいました。<br>すごいなぁ・・・みたいな。<br><br>ひがさんはSeasar関係で顔は存じているのですが<br>他の方々は知らなかったです。f(^^;<br><br>ちなみに私はもう27になっちゃいました・・・(T_T)

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|