あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年04月18日 (Tue)) 最新 次の日記(2006年05月01日 (Mon))» 編集

2006年04月19日 (Wed)

プチダイエット計画

最近、おなかの周りが・・・いつも、冬になると太って、夏になると痩せるんだけど、この冬は太りすぎたかも。そろそろ、恒例のプチダイエットをしよっと。目標は -3kg かな。

あと、昔はほとんど感じなかった肩こりが出てきたので、そろそろ完治させないと。とりあえず、運動か?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
つぼ (2006年04月20日 (Thu) 19:22)

恒例のプチダイエットって何をするんですか??<br>気になります!

はまの (2006年04月21日 (Fri) 06:46)

過去の実績はこんな感じです。<br>http://www.todo.ne.jp/diary/20030601.html <br>何ってワケじゃないんですけれど、普段の生活で意識するかどうかで、食や運動がちょっと変わるみたいです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|