あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年04月06日 (Thu)) 最新 次の日記(2006年04月19日 (Wed))» 編集

2006年04月18日 (Tue)

ふとしたことで

ひとつの時代が通り過ぎていったんだなぁって感じた。
大したことがあったわけではないんだけど。

熱くなる?

ここ2週間くらい、いろんな人と会っている。くす氏と新宿駅でばったりとあって飯を喰いに行ったり、みさわ氏と信州に行ってみたりと。

今日はmjm氏と会ってきた。あいかわらず熱い男だ。夢か現実かわからないような話を延々としていた。最近、あんまり熱くなるってことがないけど、なんとなくそういう感覚を思い出したかも。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
mu♪ (2006年04月19日 (Wed) 10:01)

わっ<br>(*´y`*)σ ⌒ ξ~<br>おやじくさっ<br><br>ひとつの時代=はまけん若かれし頃!!!!<br>ってことで、おやじくさくなったのではなくて<br>おやじになったってことか?????

はまの (2006年04月19日 (Wed) 23:08)

いやいや、自分の話じゃないんだけどさ。<br>ちなみに「若かりし頃」だよね。まぁ、まだ若いつもりなんだけど。

good bye 松本 (2006年05月05日 (Fri) 10:26)

おいらが学生だった時代からヤブになった時代かな。

はまの (2006年05月05日 (Fri) 15:37)

まぁ、だいだいそんなところかな。<br>気づいたら、松本にいた知り合いはみーんなこの3月でいなくなっていましたね。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|