あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年11月30日 (Wed)) 最新 次の日記(2005年12月20日 (Tue))» 編集

2005年12月19日 (Mon)

LPI.JPをちょっと更新

先々週・先週のヤマ場を超えて、今週からすこし落ち着いた生活ができそうです。でも、気づいてみたら今年はあと2週間もないんですね。

ということで(?)、全然更新できていなかった「LPI認定試験情報」をちょっと更新しておきました。本当はいろいろと加筆・改善した方がよいところがいっぱいあるのは知っているのですが、なかなか手が回らないのです。

アクセス数はかなりあるんですけど、以前、その多くは大手メーカーさんからです。N社さんとかH社さんとか、日中に問題に大量アクセスしていますけど、仕事は大丈夫なんでしょうかね。それとも、試験対策が仕事だったりするんでしょうか。

閑話休題、最近、検索サイトで「リナックスアカデミー」と検索するといろんなページが表示されていて、微妙だなぁ〜と思うことも多かったり。特に、Yahoo!の検索表示結果が変更になってから、度々、検索アルゴリズムが変更になっているみたいですが、その度にいろいろと変なページを拾ってくるので混乱を招いていたり。はやく落ち着いて欲しいものです。(ちゃんとSEOしろよという話は重々承知の上なんですけど。)

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|