あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年07月14日 (Thu)) 最新 次の日記(2005年07月29日 (Fri))» 編集

2005年07月25日 (Mon)

平日休みを過ごす

昨日から引き続き、今日も休み。珍しい純粋な2連休。

とりあえず、お盆進行なのに遅れているの雑誌原稿(ゴメンなさい)、某Webサイト用の原稿、社内向けWebプログラミング・ガイドライン などをじわじわと書き進める。でも、まだ終わらない。。。

とにかく、今晩中に終わらせよう。じゃないと、明日から少なくとも10日間(最悪17日間)は休みとれないんで(涙)。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
RISA (2005年07月25日 (Mon) 23:45)

休みは、体も頭も休ませないと駄目ですよぉ。

はまの (2005年07月26日 (Tue) 04:47)

そ、そうなんですが。。。<br>物書きの仕事って、どうしても溜まりがちになってしまうんです。<br>って、この時間になっても片づいていません。<br>だんだん台風が近づいているのを感じています。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|