あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2004年02月18日 (Wed)) 最新 次の日記(2004年02月27日 (Fri))» 編集

2004年02月23日 (Mon) @幕張

幕張を抜け出して

定例の幕張出張です。が、今晩は、幕張を抜け出して知り合いに会いに行ってきました。正直なところ、幕張から移動するよりも自宅から行った方が近い場所だった気もするのですが、まぁ出張の時でもないと夜に人とのんびり食事をしたりする時間を作らないですからねぇ。よしとしましょう(これでも、一昔前に比べれば帰宅場間は早くなっていますが)。

年下の知人と会っていたんだけど、スーツを着ているととたんに社会人に見えるものですね。まぁ、ホントに社会人なわけですが。こっちが普段着でいて、しかも晩飯をがっついて食べていたので、まわりからは「仕事で上京した兄弟(=年下の知人)が、東京で生活をしていてろくなものを食べていない弟(=私)に食事を食べさせてあげている」ように見えていた気がします。まぁ、相対的にでも俺が若く見えたのであれば、それはそれでうれしいんだけど。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|