あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2004年02月16日 (Mon)) 最新 次の日記(2004年02月23日 (Mon))» 編集

2004年02月18日 (Wed)

電源虫?

ひさしぶりにmonyo氏に会った。某雑誌のインタビューで彼に話をしてもらうことになったのだ。上野駅の無線LANフリースポットになっている喫茶店であったんだけど、二人とも電源とネットワークがある場所にすり寄っていくのが、面白かった。

最初は、電源が取れる席がなかったので、普通のテーブル席に座っていたんだけど、電源付きの席があいた途端に2人で席を移動して、電源を確保。そこに2時間以上居座って話をしてもらいました。

結局、ネットワークはほとんど利用しなかったけど、ノートパソコンのバッテリーは完充電になりました。

お詫び

最近発売された『Software Design 3月号』の連載記事で、この日記ソフトtdiaryを開発されているただただしさんにインタビューさせてもらったのですが、記事の中に適切ではない表現(ご本人が言わんとされていることを正しく表現しきれていない部分)がありました。ひとえに私のコミュニケーション不足による不備です。本当に申し訳ありませんでした>関係者の皆様

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|