あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年10月08日 (Wed)) 最新 次の日記(2003年10月14日 (Tue))» 編集

2003年10月12日 (Sun)

F1日本グランプリ in 鈴鹿

久々にF1決勝を観た。中学1年生の頃、地学の授業で延々とF1について説明されて以来、次第に興味が薄れてたけど、ふとテレビをつけてみると日本グランプリをやっているので、晩酌しながら観ることに。

まず言いたいのは、テレビ実況がかなりへたくそになっていないか...意味不明なコメントが多い割に、途中でリタイアしたモントーヤやアロンソなどの理由は教えてくれないし。まぁ酔っぱらいながら聞いていたので、適切な評価はできていないかもしれないけど、少し萎えました。ちなみに、佐藤琢磨はよく頑張りましたね。来年は佐藤琢磨がF1に復帰するということなので、全GPを追っかけてもいいかな。

鈴鹿で思い出しましたが、コードネームSuzukaこと「Turbolinux 10 Desktop」について。発売前ながら入手させて頂き、評価したのですが、なかなかいい仕上がりです。デスクトップはフォントも含めてキレイだし、ショートカットあたりの設定もいけてます。このあたりを見るとLindowsよりも優勢かなと思えますね。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|