あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年01月20日 (Mon)) 最新 次の日記(2003年01月23日 (Thu))» 編集

2003年01月22日 (Wed)

さっそく感染

日記を公開してから、はや3日。すでに「日記を書いてみたい病」の蔓延が始まっている模様。少なくとも、M氏などが密かに日記を書き始めているのを知っている。私としても同士が多い方が長続きできるはずなので、多くの方に感染して頂きたい。ちなみに、「サーバ環境がないので公開できないよ」という方はご相談くださいませ(なんとかできます)。

青山茶館

お昼過ぎにちょっと時間ができたので、オフィスの近くにある喫茶店「青山茶館」に行ってきた。思ったよりも狭く、こじんまりとしたお店でしたが、よかったです。ちなみに注文は「ブレンドをダブルで」。まるでウィスキーを注文しているような、不思議な注文でした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mjm (2003年01月23日 (Thu) 02:05)

青山茶館のマスターはお元気だったでしょうか?あそこのサンドウィッチはなかなか良いです。

はまの (2003年01月23日 (Thu) 11:11)

マスターはお休みでした。今度サンドウィッチ食べてみようっと!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|