あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2008年10月31日 (Fri)) 最新 次の日記(2009年01月01日 (Thu))» 編集

2008年11月26日 (Wed)

占拠されているバンコク国際空港を経由して帰ってきた

今朝、バンコク・スワンナプーム国際空港を経由して日本に帰ってきた。

23時発の成田行きの便に乗ったんだけど、そのあとすぐに、反政府派の占拠で全便運行停止になった模様。

asahi.comの記事では「日本大使館によると、26日未明までに、日本航空の4便と全日空1便が予定通りに日本へ向けて出発したが、それ以降の便はすべて欠航か延期となっている。多くの日本人観光客が空港内で足止め状態となっている」とされている。

まさに、予定通り運行された最後の便に乗ってきた感じ。半日遅かったら、空港に寝泊まりするはめになっていた。

ぎりぎりとはいえ、スムーズに帰ってこれてよかった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
小姐 (2008年11月26日 (Wed) 22:23)

お疲れ様です。 <br>続く仕事さえなければ、混乱のバンコクに足止めも面白いとか思っちゃうのですが、まあそうもいかないんでしょうね。 <br>とりあえず、帰国できてよかったですね

はまの (2008年11月27日 (Thu) 08:44)

> 混乱のバンコクに足止めも面白いとか思っちゃうのですが、 <br> <br>たしかに! でも空港で爆破があったり、空港内で大量の人が寝ているのを見ると、あまり乗り気になれなかったのも事実です。 <br> <br>結果的には、朝7時過ぎに成田に到着して、午後から仕事していました(疲)

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|