あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年11月04日 (Sun)) 最新 次の日記(2007年11月18日 (Sun))» 編集

2007年11月10日 (Sat)

風邪、ひきました。

金曜日に大阪から戻る途中から体調がよくなかったんだけど、風邪をひいてしまいました。約1年ぶりの体調不良です。

早々にある程度回復させて、明日のイベント・セッションは担当できるようにしたいと思います。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
tkawai (2007年11月10日 (Sat) 16:27)

お大事に。今年の風邪はたちが悪く、長引かせる人が多いです。職場では2度目の流行が襲ってきていますが、ピンピンしている私は○○か。。。

はっしー (2007年11月11日 (Sun) 01:59)

忙しい毎日、疲れが出たのでしょうか。お大事にしてください。<br>風邪にはビタミンC。薬局で瓶ごと買って、2日で全部食べましょう。

けい (2007年11月11日 (Sun) 23:36)

風邪すごい流行ってるね〜。今日はおつかれさまでした。<br>↑ではっしーさんも言ってるけど、ビタミンと睡眠とってお大事にしてください。<br>はちみつしょうが湯は効くよ!

RISA (2007年11月12日 (Mon) 23:01)

お大事にしてくださいませ。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|