あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2007年05月31日 (Thu)) 最新 次の日記(2007年07月01日 (Sun))» 編集

2007年06月18日 (Mon)

杭州での誕生日

今日でxx回目の誕生日です。まぁ、着々と歳をとっていくわけです。とはいえ、昔からの知り合いに「年々、若くなっていますよね」と言われたり謎なんですが、いつまでも若々しくいたいものです。

それはともかく、中国・杭州に来ています。まぁ、出張なんですが、昨日はちょっと観光もして有名な西湖あたりも見てきました。先ほど、ホテルに戻ってみたら、ホテルの部屋にバースディケーキが置いてあり、??と思ったらホテルからのプレゼントということでした。海外で誕生日を過ごすのも味気ないなぁと思っていたので、なおさらステキなプレゼントでした。

▲ホテルからのプレゼント

明日、東京に戻りますが、今週末は福岡(セミナー)、来週末は札幌(イベント)、その翌週は北京の予定です。一体、いつ東京にいるのやら・・・

本日のツッコミ(全13件) [ツッコミを入れる]
mjm (2007年06月19日 (Tue) 07:55)

お誕生日、おめでとうございました(現在完了)<br>シャングリラホテルってなんか魅惑の楽園みたいですね。<br>血沸き肉踊る感じがします。あとあのケーキの上に載ってる<br>果物、ありゃなんですか?結構、見た目がどぎついのですが…。

はまの (2007年06月19日 (Tue) 10:30)

> mjm <br>魅惑の楽園というほどではないですが、杭州で有名な西湖の向かいにあって<br>なかなか快適なホテルですよ。<br>ケーキの果物はふつーのマンゴですよ。なかなか豪快です。<br>ちなみに、一人部屋にケーキまるごと持ってこられても・・・<br>という話もあって、あんまり食べれませんでした。<br>見た目以上においしかったですけどね。

mu♪ (2007年06月19日 (Tue) 20:34)

誕生日おめでとう♪<br>なんだか相変わらず忙しそうで・・・<br><br>そういえばもうすぐ夏ですが・・・好例のダイエットは?<br><br>ご隠居生活中のmu♪は16キロ増やした体重はあと5キロとなりました。<br>でも、伸び切ったおなかはぶよぶよですが・・・

kei (2007年06月19日 (Tue) 21:43)

誕生日おめでとうございました、です。<br>粋なことをするホテルさんもあるんですねぇ。<br><br>でも、どうして誕生日を知ってたんだろう??

はまの (2007年06月20日 (Wed) 00:40)

mu♪さん><br>ダイエットはしなくても、暑さで自然と痩せていくから大丈夫ですよ。<br>でも、少しは夏らしい運動をしたいですね。<br><br>keiさん><br>チェックイン時にパスポートを見せたので、そこから確認したんでしょうね。<br>なかなか粋ですね(まぁ、マニュアル通りなんでしょうけど・・・)。

みさわ (2007年06月20日 (Wed) 23:04)

いーなー,ケーキ♪持って帰ってきて!!

はまの (2007年06月21日 (Thu) 00:13)

> みさわ<br>むり〜。というか、既に東京にいるし。<br>明後日にでも美味しいケーキを食べてくださいな。

tkawai (2007年06月21日 (Thu) 16:21)

多忙ですねぇ。体調に気をつけてこなしていってくださいね。<br>私は、今週末:鳥羽、6/27-28:沖縄、7/12-15:中国(桂林)です。何でこの時期、こんなにセミナが多いのですかね?

はまの (2007年06月24日 (Sun) 22:29)

> tkawaiさん<br>お忙しそうですね。<br>この時期と9〜10月あたりに毎年セミナー・イベントのピークが来る気がします。<br>やはり、決算期や長期休暇を避けた結果でしょうか。<br>いずれにせよ、お互いに体調には気をつけたいですね。

ようこ (2007年06月29日 (Fri) 15:47)

お誕生日おめでとうございました☆<br>遅すぎですね(汗)<br><br>若返ったはまのさん、お会いしたいです♪<br><br>週末は福岡・・・な週末はもう過去の話かぁ・・・

はまの (2007年06月29日 (Fri) 19:14)

> ようこさん<br>今は札幌に来ています。<br>次に福岡に行くのは、7月19日(木)ですよ。

upk (2007年06月30日 (Sat) 09:51)

今更ながらですが、おめでとうございます。<br><br>そのケーキ、見た目がなんとも言えず、いいですねぇ。<br>写真に残す価値ありじゃないですか。

Risa (2007年07月03日 (Tue) 22:41)

私も、今更ですが、、、(こないだ会ったのに!)<br>おめでとうございまーす!<br>いつまでもピッチピチな、はまのさんでいて下さい。<br>それにしても、ケーキに乗っている果物の切り方、変わってますね。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|