あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年11月17日 (Fri)) 最新 次の日記(2006年12月01日 (Fri))» 編集

2006年11月22日 (Wed)

久しぶりに我が家にいるかも

ようやく北東アジアOSS推進フォーラムも無事に終了。WG2(人材育成)もいつもよりよい議論ができたようで、そこそこのアウトプットがあったと思います。議長声明の内容もまぁまぁ意味のあるものになっています。

閑話休題、これでしばらくは東京にいることができます。久しぶりの我が家はちょっと懐かしいかも。これで、明日が休みだとよいのだけど(勤労感謝の日だし)、朝8時過ぎからミーティングなんだよなぁ。。。まぁ、たまった仕事を精一杯こなすしかないですね。ちなみに、年内の出張も、あとは大阪と幕張を残すのみ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
his (2006年11月27日 (Mon) 22:14)

お疲れでした。<br>今度はじっくり飯でも悔いながら。<br>否、食いながら。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|