あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年11月04日 (Sat)) 最新 次の日記(2006年11月17日 (Fri))» 編集

2006年11月14日 (Tue)

おいおい、ストが予定されているのかよ

今週の16日(木)は、日帰りで福岡に行ってきます。18時頃に福岡入りして、19:00〜20:30でセミナーを担当して、21:40発の最終便で東京に戻るという強行スケジュール。にも関わらず、16日はストライキが予定されているではないですか。

まぁ、東京−福岡なので欠航になったりしないはずだけど、大きな遅れがあると困るんだよなぁ〜。8:15〜13:00はミーティングの予定がいくつか入っていて、早めの便に変更するわけにも行かないし。。。翌朝も8:45からミーティングだし。。。

実害はないはずだけど、ちょっと神経がすり減る話だなぁ。

そう言えば、来週も北東アジアOSS推進フォーラムに出席するため、福岡に行きます。そういえば、先週もセミナー講演で福岡に行ったけど、よく思い出してみると1年以上もご無沙汰していました。町並みがめまぐるしく変わっていて、だんだん故郷という意識が薄くなっています。ちょっとさみしい感じです。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
kei (2006年11月15日 (Wed) 21:12)

福岡に限らず、再開発とかマンション建設が進んでいるところは、ちょっと行かないとすぐ変わってしまってなんか変な感じですよね。<br>16日、ミーティングを少し遅らせて17日の始発で帰るとかどーよ。

はまの (2006年11月16日 (Thu) 00:08)

17日のミーティングは30名以上が参加するものなので、私一人の都合では到底日程変更することもできないのですよ。<br>さらに、たとえ始発が帰ったとしても開始時刻に間に合わないんですよぉ。

kei (2006年11月16日 (Thu) 06:18)

あらあら。夜行列車で、っていうのも無理そうだしね。<br>無事に飛行機に乗れるよう祈ってます。<br>最悪は北九州から23時台のスカイフライヤーかな??

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|