あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年06月21日 (Wed)) 最新 次の日記(2006年06月29日 (Thu))» 編集

2006年06月28日 (Wed)

戻ってきました。

28日の夕方に、日本に戻ってきました。今は29日の朝4時過ぎですが、時差ぼけ調整に苦しんでいます。

ポートランドは、行く前に想像していたよりも素敵なところでした。ダウンタウンを中心に町そのものの規模は大きくないものの、雰囲気・治安、食事ともに申し分のないところでした。

今回行ったタイミングは記録的な猛暑だったみたいで、気温が38度や39度もあり、かなり暑かったです。まぁ、その炎天下の中でゴルフをしたりしてきたのですが。ちなみに、炎天下でゴルフをして来たにもかかわらず、食べ過ぎたせいか2kgくらいは太った気がします。痩せないとまずい。。。いや、海にも山にも近いので、肉も魚もうまかったんですよ。

オープンソース的には、OSDLはもちろんのこと、IntelやIBMのオープンソース関連のチームがいたり、Linusが住んでいたりとかなり重要な地域になっているのは間違いなさそうでした。今まであまり注目していなかったのですが、実はかなり面白い場所なんだなぁというのが正直な感想です。

さて、あと4時間くらいでミーティングだ。ほとんど寝れていないんだけど大丈夫かな?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
kei (2006年06月29日 (Thu) 11:50)

いつの間にか帰国されてたのですねー。お帰りなさい!<br>多少観光も出来たの?写真とかあれば是非アップしてくださーい☆

mu♪ (2006年06月29日 (Thu) 12:24)

おかえりんこ♪<br>かえってきても仕事仕事仕事・・・<br>まったく東京(浦和)でてきてから本当に<br>こんな感じのせいかつしてない??<br>もっと、ゆーっくりできないの??

はまの (2006年06月30日 (Fri) 06:20)

> kei<br>観光はしましたよ。NIKEの本社を見学させてもらったり、バラ園に行ったり。<br>写真は29日の日記としてアップしたので、ご参照あれ。<br><br>> mu♪<br>確かに、福岡から東京(浦和)に出てきてからずーっとこんな調子ですよね。確かに、仕事しかしてないかも。。。<br>でも、今から考えると、浦和にいた1年はのんびりしていたような気もするけどね。<br>最近、プライベートって何だろう?と素朴に考えたりするので、ちょっと<br>自分なりに楽しんでみる時間を作ろうかなと思っていたりします。<br>(なかなか難しいけどね)

mu♪ (2006年06月30日 (Fri) 13:16)

浦和にすんでいたときは通学(通勤のまちがえ?)<br>の時間がある意味のんびりしていたんじゃない???<br>今と違って、のんびりバス待ったり、乗り継ぎ悪かったり・・・<br>お父様もいたぶん自分1人ばっかりの時間とはちがうしね!!!<br><br>せわしない都会からはなれるのもいいかもねぇ<br>千葉の奥地にひっこんだmu♪でした

はまの (2006年07月01日 (Sat) 05:17)

一時期は私よりも忙しそうにしていたmu♪にいわれると感慨深いものがありますね。<br>まぁ、老後はのんびりしたところで過ごしたいものです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|