あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年05月19日 (Fri)) 最新 次の日記(2006年06月01日 (Thu))» 編集

2006年05月26日 (Fri)

新サービス開始に向けて

いろいろと調整を進めています。詳細の詰めが残っているものの、大きなところは決まってきたかなぁというところです。Linux World Expo/Tokyo 2006で発表しますので、よろしくです。

そうそう、Linux World 関連でやるセッション情報などはすべてリリースされました。31日のワークショップ「Linux技術者は足りていますか? 〜 Linux/OSS人材育成のための効果的な方法 〜」以外にも、人材育成シアターで、31日に1セッション、1日に2セッション(午前中のスペシャルトークは進行役で入ります)ほどやります。あと、LPIC関連でこんなのもやります。こんなに Linux World の会場にべったり張り付いて、いろいろやるのは久しぶりかも。皆様のお越しをお待ちしています。

あと、ITpro オープンソース/Linuxの今週の腕試しは「 ファイル・サーバー・ソフトSambaの説明として適切でないものは?」です。

ちなみに、ここ数日はずーっと仕事三昧でかなりへろへろになっていたけど、今日はちょっとリフレッシュできて、すっきり。昨日も重〜い仕事を引き受けてしまい大変だぁ...と、しんどく感じていたけど、かなりやる気が戻ってきました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mjm (2006年05月27日 (Sat) 17:20)

良かった…、正解でした。物凄くほっとしました。< 腕試し。

はまの (2006年05月27日 (Sat) 23:02)

mjmが間違えるようなことがあっては許されない問題ですからね。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|