あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2006年01月06日 (Fri)) 最新 次の日記(2006年01月09日 (Mon))» 編集

2006年01月07日 (Sat)

病人認定

昨日のみなさんのコメントで思い立って、病院に行ってきました。薬もなくなってきていましたので。

同級生のフリーター医者S氏を呼ぶという手もあったのでしょうが、今頃は国外逃亡の準備で忙しいと思われるので、近所の病院に。

それにしても、こみすぎです。こんなに病人が狭いところに詰まっていたら、病気じゃない人も病気になってしまいますよ。まぁ、私は病人なんで、いいんですけど。

で、結果は、やはり風邪をこじらせているらしく、まだ症状は続きそうとのこと。しかも、人前に出て喋ったりすると、うつす可能性もあるらしい。

ということで、皆様に迷惑をかけてしまうのですが、明日の予定はキャンセルさせて頂くことにしました。うつしてしまっては、どうしようもないので。ご理解ください(といっても、関係者の多くはここを見ていないはずですが)。

復帰目標は、10日(火)にしました。

本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
はた (2006年01月07日 (Sat) 23:35)

大丈夫ですか? って大丈夫なわけないですよね(汗)<br>私の方はすでに「勝手に」動いておりますのでご心配なく。<br>細かいことは事後報告させていただきます(^^;

はまの (2006年01月08日 (Sun) 07:31)

なんかよくわからないけど、了解です。<br>説明しないといけない事もあるのですが、まぁ本人がよいというのであれば、それでよいですけど。。。

たなか (2006年01月08日 (Sun) 10:02)

おはようございます。何故この時間にコメント返しが入ってるのでしょうか。風邪は寝てなきゃダメですよ!<br>今、JAVAに手一杯でなかなかPHP勉強できてません。<br>先生も早く元気になって授業再開してくださいね。

まいパパ (2006年01月08日 (Sun) 10:18)

早く直してくださいね。私も年末から1週間ほど健康保険証が無かったのでちょっと不安な日々をすごしました ^^;

はまの (2006年01月08日 (Sun) 11:03)

> たなかさん<br>一日中、家でゴロゴロしたり、うたた寝したりしていると、どうも朝早く起きてしまいます。<br>あとは、普段の癖だと思います。<br><br>>まいパパ<br>まいパパも体調よくなかったみたいですね。<br>新しいトコロでも頑張ってくださいよ!

フリーター医師S (2006年02月05日 (Sun) 14:24)

暇だったからいってくれりゃいいのに・・。ようやく明日国外逃亡はたせそうです。はまの体に気をつけてがんばれよ。メールください。

はまの (2006年02月05日 (Sun) 19:30)

そうか、いよいよ旅立ちますか。<br>よい研究成果を出せることを気長に応援しています!

みさわ (2006年02月06日 (Mon) 02:22)

がんばれ、S!!

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|