あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年09月08日 (Thu)) 最新 次の日記(2005年09月22日 (Thu))» 編集

2005年09月18日 (Sun)

福岡に来ています

昨日は朝10時から夜9時まで話しっぱなしというハードな1日でした。

今日・明日はお休みを頂いて、福岡に来ています。朝7時前に家を出て、8時発の便に乗ったのですが、結構キツイですね。昔は、東京から大阪の工場に朝9時に出社したり、東京−福岡を1日で2往復していたりしましたが、今はもう無理です。。。

今日は、夕方までに用件を終えて、夜は恒例の「しろやま乃湯」に行ってきました。今晩は中秋の名月ということもあり、風呂から月を見上げるときれいでした。月をこんなにじっくり観たのは久しぶりです。なかなかよいものですね。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
みさわ (2005年09月19日 (Mon) 09:07)

いいなー、しろやま乃湯、噂は聞いてるけど、まだ一度も行ったことがありません。たのしそー!!

RISA (2005年09月19日 (Mon) 12:21)

九州は食べ物もおいしいですよね。堪能して来て下さい。<br>私は、月を見るのを忘れました。。残念。

kei (2005年09月20日 (Tue) 12:45)

いいなー。福岡。<br>ケゴにあるカフェテコというところのご飯が美味しいらしいです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|