あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年08月31日 (Wed)) 最新 次の日記(2005年09月04日 (Sun))» 編集

2005年09月02日 (Fri)

またしても連載か

某書籍編集部から連載の話がやってきた。

ここ数年、毎月決められた日にちゃんと入稿していくというサイクルがどうしても作れない(日中の仕事でヘトヘトになって、夜や休日は寝てしまう)ため、連載の話は断っていました。

が、まぁそろそろやってもよいかなぁという心の迷いが生まれています。今回は一人ではなく、他の方と一緒に進める形にして、なんとか書いていこうかなぁと。。。ということで、とりあえず引き受ける方向で。

大切な方が体調不良みたい

私にとって大切な方が体調不良みたいだという話を聞いて、心配しています。もうよい年なので大変だとは思うのですが、元気に回復してほしいなぁと祈っています。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
mu♪ (2005年09月03日 (Sat) 01:07)

☆ほうこく☆<br>まだ、残念ながら回復していないようです・・・<br>反応が鈍いので・・・やや心配でし。

はまの (2005年09月05日 (Mon) 01:16)

はやく回復してもらいたいなぁ。。。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|