あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年08月02日 (Tue)) 最新 次の日記(2005年08月04日 (Thu))» 編集

2005年08月03日 (Wed)

首が、、、

昨晩、我が家のまわりで水道管工事が行われた関係で、深夜は断水になっていました。ここぞという感じで早寝をしたんだけど、結局、6時頃には目が覚めてしまう(残念)。

台所の掃除など溜まっていた家事をやろうとしたところ、背中の方でピキッと音がして、軽い痛みが襲いました。その瞬間はさほどたいしたことがなかったのだけど、どうも左肩から背中にかけての筋を痛めたみたいで、首を動かすとかなりの激痛が走ります。

ということで、今日一日、この痛みとつきあって生活していました。夕方を過ぎたあたりから、落ち着いてきてなんとか首も動かせるようになっていました。明日の朝には直っていないかな。。。期待したいところ。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
mu♪ (2005年08月04日 (Thu) 01:00)

また首いためたんですか?<br>幕張にいく度に痛めている気がするのはmu♪だけでしょうか?<br>癖にならないようにお祈りしてますよ(笑)

kei (2005年08月04日 (Thu) 16:15)

幕張の祟り?

はまの (2005年08月06日 (Sat) 09:41)

来週の月・火も幕張に行く予定なので、さらに悪化させないように気をつけます。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|