あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年07月31日 (Sun)) 最新 次の日記(2005年08月02日 (Tue))» 編集

2005年08月01日 (Mon)

大混雑な予感

今日は早く起きてしまい、5時半には家を出て、すでに幕張で朝食をとっています(今は7時半前)。

「想い」と「考え」が食い違っているときには、よく寝て、整理をつけるのが一番だと思っているのですが、なぜかこういう時に限って寝付けないので困ったものです。まぁ、こういう時だからという話もありますが。

でも、今日は高校総体の開会式が幕張メッセであるみたいで、これから幕張は大混雑になりそうなので、早めに家を出ておいて正解だったかもしれません。

ちなみに、今回はいつも準備してもらっている宿泊施設には泊まらずに、家から通います。朝早くから電車の乗り換えがたいへんですが、今はこちらの方が安心です。

とうとう8月ですな

あまりの早さに驚きます。とりあえずは夏期休暇を確保したものの、な〜んにも予定をたてられていません。なんか、楽しそうなことってありますかね。

ここ半年ほど怒濤のような生活をしていたので、趣味もなにもない状態になってしまっているので、突然休みがとれても「どーしよう?モード」なのです。

もともとは温泉旅行好きなんだけど、どちらかというと、もう少し涼しくなった時期の方がいいし、さらに、ちょっと辺鄙な場所に一人で行くと「自殺願望者」と間違われたりするので、ちょっと萎えるんですよね。。。

誰か、よさそうな提案があったら、教えてください(他力本願)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
はた。 (2005年08月01日 (Mon) 12:09)

私に勧めた写経などいかがですか? ^^;

kei (2005年08月01日 (Mon) 12:35)

とりあえずぼーっとする。スポーツクラブとか行ってみる。映画を見てみる。日ごろ読めない本を読む。研究に没頭する。いっそのこと海外逃亡。どう?

はまの (2005年08月02日 (Tue) 08:20)

般若心経あたりの写経もよさそうだし、映画も読書もよさそう。<br>海外逃亡も悪くないけど、パスポートが切れているので、すぐにはいけないところが難点。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|