あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2005年02月28日 (Mon)) 最新 次の日記(2005年03月12日 (Sat))» 編集

2005年03月11日 (Fri)

1点を笑う者は1点に泣く?

この3月はいろんな事が重なって、体力的にも精神的にもギリギリのところでやっているのですが、それにあわせたように、いろんなトラブルが多発します(周りはトラブルと思っていないかもしれませんが...)。

「1円を笑う者は1円に泣く」なんていいますが、1円ではなく1点で泣きそうになる事態が発生しそうでした。たった1点なんだけど、その1点が大きくその後の生活を大きく変えないといけないような大きな話につながる1点だったりしたのです。詳細は、また時間のある時にでも。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|