あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2004年06月30日 (Wed)) 最新 次の日記(2004年12月01日 (Wed))» 編集

2004年09月21日 (Tue)

疲労コンパイル?

これまた久しぶりの更新です。

近況ですが。。。かなり太りました。ここ3ヶ月くらい忙しい毎日が続いていて(おまえはずーっと忙しいだろというツッコミはおいておいて)、全くといってよいほど運動もしていないせいかなーなんて思っています。たぶん、普段よりも3kgくらい重い。

さらに、ある人には「ぼろ雑巾みたいに疲れ切っている」と言われてしまいました。かなり疲弊しきっているらしいです。確かに何かやろう!みたいな元気はないですが。。。

でも、このまま仕事ばっかりで時間が過ぎてしまうのもなんなので、最近はおもしろいこともやろうかなと考えています。少しずつですが動き始めているところで、近いうちに mjm4u.netdokodemo.nettodo.ne.jp の共同企画なんてのも発表できると思います。

Linux World Conference & Demo / Tokyo

それはそうと、今月末のLinux Worldで「オープンソース時代の人材育成」という講演をさせて頂くことになりました。ここ数年の課題としてやってきた、Linuxをはじめとするオープンソースソフトウェアに関する人材育成のノウハウ、実績、モデルケースなどについて解説しようと思っています。もしよかったら、足を運んでください。

追記:発表

さきほど、8月中旬に受けた例の試験の発表があったんですが、無事に受かっていました。ほっ。(12:54)

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|