あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2004年03月04日 (Thu)) 最新 次の日記(2004年06月01日 (Tue))» 編集

2004年03月06日 (Sat)

合格おめでとう!

ここ2年ほど、大学入試とはほとんど縁のない生活をしていた。というか、3年前までは、以前学習塾で仕事をしていた時の生徒でなかなか大学に受からない輩が何人も残っていて、奴らに付き合わされていた(うんざり)。

まぁ、それはそうと、今日、僕が調査票を書いた方が、大学に合格したという連絡をもらった。前に一緒に仕事をしていた方だったので、私が元上司として調査票を書いたわけだ。まぁ、内容については、ここで書くわけにはいかないが、いずれにせよ合格できて、よかったよかった。これからが大変でしょうが、頑張ってください>Kさん

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
kei (2004年03月08日 (Mon) 17:43)

その節はお世話になりました。m(_"_)m<br>若い子と戯れるために精進いたします。です。

kei (2004年06月11日 (Fri) 17:59)

お元気してますか??てか生きてます?

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|