あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年06月12日 (Thu)) 最新 次の日記(2003年06月18日 (Wed))» 編集

2003年06月15日 (Sun) @福岡

ようやく

昨日からフツーに歩くように心がけています(その前は足を引きずっていた)。ただ、どーもうまく歩けなくて困っています。というのも、右足と左足の長さが違うように感じてしまう。ここ一週間くらい右足にあまり体重をかけてなかったので、もしかして、右足は伸びて、逆に左足は縮んでしまったのかな?困った...

感心するばかりです

前から思ってたんだけど、やっぱり看護婦さんってスゴイですね。どんな状況でも患者に冷静な対応をしている姿や、嫌な顔ひとつせずに面倒を見ている姿を見ているとただただ感心させられるばかりです。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|