あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年04月28日 (Mon)) 最新 次の日記(2003年05月01日 (Thu))» 編集

2003年04月29日 (Tue) @福岡

久しぶりの立ち読み

東京に戻るのは、夜9時半発の便なので、昼は天神まで歩いていき、ぶらぶらと散歩。福岡に来るたびに町並みが大きく変わっていくのには、ただ驚くばかり。一通りぶらついた後、紀伊国屋書店で立ち読み。2時間くらいは立ち読みしていたような気がします(中学生の頃は、毎週日曜日、ここで4〜6時間も立ち読みをしていました)。

珍しい進入?

夜11時に無事に東京に到着。いつもとちょっと違う体験ができたかも。通常、羽田空港への着陸時はA滑走路に34Lから進入することが多いんだけど、今日はC滑走路に16Lから進入した(22からの進入はたまに経験する)。

A滑走路を横目に旋回して着陸するのはなかなか難しそう。通算100回以上、東京−福岡の便に乗っていると思うけど、たぶんはじめての経験だったと思う(実は、座席に着いた直後に爆睡をはじめ、離陸も着陸も記憶にないまま目的地に着いていることが多いので、本当のところはよくわからなかったり...汗)

[参考資料]
羽田撮影ガイド

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|