あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年03月31日 (Mon)) 最新 次の日記(2003年04月03日 (Thu))» 編集

2003年04月01日 (Tue) @松本

大町温泉

今日もどこに行くか決めていなかったのですが、なんとなく大町温泉に決定。松本から白馬の方に行く途中にあり、さほど遠くない距離。1時間もかからずに着いたような気がします。実際に訪ねたのは「薬師の湯」という日帰り入浴施設。

思ったより町中にある温泉でしたが、北アルプスの麓に位置していることもあり、眺めは最高。また、お湯も葛温泉からの引湯ということで、なかなかのもの。ちょうど空も晴れ渡っていて、青々とした空を背景に山々を見渡しながらお湯に浸かることができました。

短いような長いような2日間

松本には48時間くらいしかいなかったはずだけど、楽しみ過ぎたようで、思ったより長く滞在していたような錯覚に陥っています。楽しい時間は過ぎるのが早いというけど、その時間を思い出すと結構長く感じたりしますよね。そんな感じです。

松本近辺でのんびりしたのは、これで2度目ですが、やはり最高です。普段の生活で病んでいる気持ちが一気に解放されるような気がします。最後に、今回もいろいろとお付き合い頂いたHさん、Sくん、ありがとう!緑が映える季節になったら、また遊びに行きます。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|