あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年02月09日 (Sun)) 最新 次の日記(2003年02月11日 (Tue))» 編集

2003年02月10日 (Mon)

予約整理券

今週の金曜日はバレンタインデーですね。当日は夕方遅くまで仕事なので、夜しかあいていないのですが、多くの皆様のご要望にお応えして、少しだけ時間を提供します。

どーしてもチョコが渡したい!という女性の皆さん。本日より予約整理券をお配りしますので、ご希望の方はメールにてご連絡下さい。先着順でお配りします。また、当日は大混雑が予想されますので、整理券をお持ちの場合でも応対できない場合があります(お一人様あたり3分程度の予定です)。予めご了承下さい。なーんて言ってみたいぞ。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
Henrich (2003年02月11日 (Tue) 15:38)

貰えるのはチョコではなくて写真集? :-)

しゃる (2003年02月12日 (Wed) 14:57)

よし、行ってやる!!(わら

はまの (2003年02月12日 (Wed) 22:38)

ぜひぜひ!お待ちしておりまする。>しゃる様

はまの (2003年02月14日 (Fri) 22:39)

結局、オフィスで独り寂しく、明日データセンターに搬入するサーバの設定をしていたり...<br>でも、結構もらったかも。明日にでも集計して報告しまする。

しゃる (2003年02月15日 (Sat) 00:10)

行かなくて正解?(笑

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|