あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年01月29日 (Wed)) 最新 次の日記(2003年02月01日 (Sat))» 編集

2003年01月31日 (Fri)

徹夜のつもりが

昨晩はやるべきこと(原稿2個、勉強2件、作業3件)が積もっていたので、徹夜で片付けるつもりだっんですが、途中で爆睡。

朝起きてかなり焦ったのですが、過ぎた時間は取り戻せないので、慌てて遅れを取り戻しました。おかげで、かなり無理無理なスケジュールになってしまいましたが...

某総会

夜は某ユーザ会の総会に参加。司会進行をやるとお約束していたのに、別件が入ってしまい途中参加せざるを得ず、他の方にお願いすることになりました。申し訳なかったです。

総会後の懇親会もかなり盛り上がって、楽しかったです(写真)。無線LANの危険性やRAIDコントローラーの信頼性などのまじめな話から、某大手SI会社内のアニメ普及度などの話まで幅広かったです。

ちなみに、今日もmonyoさんのだめだめさ(参考資料)を再確認することでできました。あれだけ自分でネタをばらまけるのもすごいなぁと毎度感心してしまいます。

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|