あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2002年12月08日 (Sun)) 最新 次の日記(2002年12月24日 (Tue))» 編集

2002年12月10日 (Tue)

飲み過ぎシーズン

12月も初旬を過ぎようとしていますが、これからは忘年会シーズンですね。もう忘年会を3件こなしているのですが、既に辛いです。いろんな締切に追われるこの時期に飲み会が続くのはかなり痛いです。

といっても、うれしいことも当然あって、長い間ご無沙汰している人に久しぶりに会えたりできるのはいいものです。今日も、あるソフトウェアの開発者の方々と忘年会だったのですが、ネット上では頻繁に連絡を取り合っているけれども、会ったのは1年ぶりという方もおられました。

やはり、年末・年始など何かの機会にかこつけて集まるのも悪くないかもしません。私の場合は、飲み過ぎて肝臓を悪くしないように気をいけないといけないのですが...

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|