あした、きっと かわる。

トップ «前の日記(2003年04月30日 (Wed)) 最新 次の日記(2003年05月10日 (Sat))» 編集

2003年05月01日 (Thu)

プチ宣言

3、4月は移動が多くて東京にいない日も多かったけど、今日からは東京に落ち着ける予定です。少なくとも6月の中旬くらいまでは、ずーっと東京にいる予定。

ふと気づいてしまったんだけど、この冬でかなり太ってしまった。あちこちで美味しいものを食べたわりに運動していないせいか、お腹のあたりが一層たるんできたような気がする。まずい...

ということで、プチ・ダイエット宣言をします。体重を4kg、体脂肪率を5%下げます。もちろん、無理な食事や運動をする気はさらさらないけど、適度な食事と運動でやせます。まぁ、1ヶ月くらいで目標達成できると思っているのですが、どうでしょう?

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
kei (2003年05月07日 (Wed) 17:31)

1ヶ月で4キロも落とすとリバウンドしやすいのでお気をつけあれ。てか、はまけんと"プチ"という響きがあまりにマッチしないことが気になります。

はまの (2003年05月07日 (Wed) 17:58)

まぁ、ダイエットといっても、ここ2ヶ月で太った分を元に戻すだけですから...

しゃる (2003年05月07日 (Wed) 18:17)

だいえっと部へようこそ!(とかいってみる

すやま (2003年05月11日 (Sun) 21:18)

ダイエットしたかったら今年の夏遊びにきな。北アルプス登山<br>させてやる。標高3000m級が広がる上の世界は別世界よ。みんな地上を「下界」といってるし。ま、やることないから夜な夜な天の川みながらの酒盛りだから、結局ダイエットにはならんが。

はまの (2003年05月16日 (Fri) 22:22)

おー、北アルプス、いいねぇ...ぜひ行きたい!(暇さえあれば)

お名前:
E-mail:
コメント:

2002|10|11|12|
2003|01|02|03|04|05|06|07|08|10|
2004|02|03|06|09|12|
2005|01|02|03|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|11|12|
2008|01|02|05|06|07|09|10|11|
2009|01|02|03|04|12|
2010|02|06|08|