[webdav-jp:0025] Re: ACL ってどうよ

早川仁です。

At Tue, 30 Oct 2001 19:57:22 +0900,
Oliver M . Bolzer <oliver@xxxxxxx> wrote:

> Versioning から来ているので、「だう゛」で正しいんでしょうが、「だふ」の
> ほうが楽じゃありません? (って、実はどーでもイイ話)

RFC2518 に、ダブでもウェブダブ でもいい旨の記載がありませんでしたっけ?

# アドビのプレゼン資料だったかも

--
早川仁(はやかわひとし)
cz@xxxxxxx