[webdav-jp:0010] ACL ってどうよ

きんねこ@金沢です。

    先日、wakatono 氏にセミナを開いてもらい、DAV の進み具合を
  確認しました。

# 昼飯の雑談のほうがセミナより面白かったのは内緒(^^)。

    wakatono 情報によると、コード変換まわりは、結構使えるよう
  な実装テストが進んでいるようですが、ACL がいまいちなのが気に
  かかります。自分では、Samba を Web 共有でリプレイスしたいだ
  けなので、リビジョン管理はいまのところ必要ないのですが、ACL
  がないのはつらいっす。

    ユニアデックスで WebDAV を使ったサービスを始めるようですが、
  ACL の問題はどう解決したのでしょうか。知っている人います?

# しのぎでは、uid と port をマッピングした suexec なサーバーを
# スーパーデーモン経由でいっぱい立てるという案も出てたけど(^^;。

    ローカライズと国際化の開発のほうは、IRC と専用 ML でやって
  いるそうです。メンバはいまのところ4人とか。もっと広がるとい
  いですね。

# 来月の SD は買いですぞ。
Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652