[webdav-jp:0024] Re: ACL ってどうよ

 わかとのっす。

> お疲れさま&ありがとうございます。

 とりあえず、まだ問題はいくつかありますが、このあたりはおいおい…
ということで。

> ところでちょっと話題がそれますが,Mac OS XのUNICODEの諸問題に
> ついては,何か動きがありますでしょうか?
> 実はその件でAppleの担当者と何度か話をしたんですが,
> 情報を欲しがっていたので。

 はぅ… (^^;
 課題としては認識してるので、実装する方向で検討中です。
 ちと他に差し迫ったタスクがあるので、そちらを片付けてからの作業に
なりますが。

---
宮本 久仁男 (Kunio Miyamoto)