[webdav-jp:0026] Zope ってどうよ ?

きんねこ@金沢です。

    WebDAV サーバーとして、Zope を使ってみている人いますか?

    Zope そのものが、ファイルアクセス権限, ヴァージョン管理、検索などに
  もともと対応しているので、2バイトの問題以外は楽に使えるのではないか
  と淡い期待をしているのですが(^^;。

    勢いで zope.jp に WebDAV の Wiki ページを開きました。とりあえず、DAV
  関連のリンクを集めてあります。

http://wiki.zope.jp/WebDAV

    だれもやっていないようでしたら、この休みに一台ローカルで上げてみた
  いと思っています。

# 11/5 から異動が決まりました。Network Solution Division に移ります。
Yasushi "kin-neko" Date
  I-O DATA DEVICE, INC.  Network Products Marketing Group
  石川県金沢市桜田町3-10 Zip.920-8512  Phone.076-260-3353 Fax.260-3652