[webdav-jp:0022] Re: ACL ってどうよ

 みやもとっすよ。

> 私の周りでは 「うぇぶだふ」 なんですが、日本だと「だぶ」が流行?

 "V" の発音が英語とドイツ語で違うからでしょう :-)
 ちなみにオレは、「うぇぶだぶ」もしくは「だぶ」と読んでます。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx