[webdav-jp:0021] Re: ACL ってどうよ

Oliverです。

On Tue, Oct 30, 2001 at 09:25:24AM +0900, kinneko <ydate@xxxxxxxxxxxx> wrote...
> きんねこ@金沢です。
>
>     どうも話がかみあわないと思ったら、るびだふ(ふ?)のメールを
>   読んでませんでした(^^;。

私の周りでは 「うぇぶだふ」 なんですが、日本だと「だぶ」が流行?

>     rDAV では、ACL はどうなるの?

まだな〜んも考えてません (爆
mod_ruby が提供する認証の仕組みが (http://arika.org/doc/debuan.mod_ruby.html
参照) ベースとなります。プロパティ単位といった細かい制御は、バックエンドのモ
ジュール内でFORBIDDENを返せば...

--
	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF