[webdav-jp:0023] Re: ACL ってどうよ

Oliverです。
基幹ルータの取り換えでネットワークが止まっていて、なんもできん。
# えっ、サボってる講義にいけって? (笑

On Tue, Oct 30, 2001 at 04:37:07PM +0900, Kunio Miyamoto <kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote...

>  みやもとっすよ。

>  "V" の発音が英語とドイツ語で違うからでしょう :-)
>  ちなみにオレは、「うぇぶだぶ」もしくは「だぶ」と読んでます。

Versioning から来ているので、「だう゛」で正しいんでしょうが、「だふ」の
ほうが楽じゃありません? (って、実はどーでもイイ話)

--
	Oliver M. Bolzer
	oliver@xxxxxxx

GPG (PGP) Fingerprint = 621B 52F6 2AC1 36DB 8761  018F 8786 87AD EF50 D1FF