[webdav-jp:1145] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

こんばんはー 堀さん お世話になります。中塚です。

まず Apache のホームページ(あなたの意に反して云々…)
は表示できているのでしょうか…

apacheは正常にinstallできていると思っております。

トラブル対処は順を追って潰すのが原則です。

ありがとうございます。順を追ってやっていくつもりなのですが。 前のメールでも書きましたが、エラーログの意味が分かりねております。 よき、アドバイスがあれば・・・   よろしくお願いいたします。

+------------------------------- From T.Nakatuka E-Mail nakatuka@xxxxxxxxx