[webdav-jp:1140] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

佐藤さんん、こんばんはー 中塚です。
早速のご返事ありがとうございます。

クライアントもLinuxですか?ソフトは何なのでしょう.
上記の結果は普通のブラウザで閲覧した結果なのでしょうか.

クライアントはwindowsXPです。ブラウザはIEです。 ブラウザでも閲覧しましたし、ファイルを指定して実行でhttp://192.1.68..**.***/dav ; でも実行しました結果です。

BASIC認証をはずすとアクセスできますでしょうか?
BASIC認証をはずしても同じでした。

DAVLockDBのパーミッションやオーナーはどうなっていますでしょうか?
サーバのエラーログは何て出てますでしょうか?

DAVLookDBのオーナはnobody パーミッションは全てがrwxできるように777で 設定をとりあえず、しています。??? サーバのエラーログのエラーログはどこを見ればわかるのでしょうか?

Windows XPスマートチューニング
WebDAVサーバ接続時のベーシック認証を有効にする
http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/141/

参考に上記のページをのぞいて見ました。 今の問題が解決すればしっかり見てみようと考えております。

上記のような内容ですが、よろしくご指導願えないでしょうか?

From T.Nakatuka
E-Mail nakatuka@xxxxxxxxx