[webdav-jp:1146] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

情報通信研究機構の佐藤です.

> httpd.confの記述を読めばErrorLog logs/error_logとあり
> とりあえず、エラー状態も見れば
> Thu Nov 18 21:13:37 2004] [error] [client 192.168.***.***] Directory
> index forbi
> dden by rule: /usr/local/apache2/dav/
> と記述されており、エラーの内容がよく分かりません。

     Options None

となっているそうなので,

     Options Indexes

にしませう.
OrderやAllowもあとから書きましょう.

# 一番最初にエラーログを教えて頂けていたなら...

ブラウザからもファイル取得できるのがWebDAVの良いところでもあるので,
やはり必要です.
--
佐藤 哲,独立行政法人 情報通信研究機構 情報通信部門
けいはんな情報通信融合研究センター 分散協調メディアグループ