[webdav-jp:1142] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

早川@同志社です

> BASIC認証をはずしても同じでした。
失礼致しました.認証が原因ではないようですね.

> サーバのエラーログのエラーログはどこを見ればわかるのでしょうか?
apache はrpmでインストールされましたか?
それともソースからでしょうか?
/usr/local/apache2/logs や /var/httpd/logs , /var/logs/httpd あたりだと
思いますが.httpd.conf で指定している場所にあります.

あと,/usr/local/apache2/var のパーミッションはどうなっていますか?

│ 早川裕志 <zl0_0lz@xxxxxxxxx> │