[webdav-jp:1150] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

堀@趣味のLinuxerです

ちょっと極論的な表現になりますたが…

> ありがとうございます。順を追ってやっていくつもりなのですが。
> 前のメールでも書きましたが、エラーログの意味が分かりねております。

どこまでできているのかをはっきりさせれば、
答えは案外簡単に出てくるものです。

> よき、アドバイスがあれば・・・
> よろしくお願いいたします。

既出ですが、ブラウザで 403 が出るということは
ディレクトリインデックスが見えていません。
Windows にネットワークプレイスとして追加する
場合、フォルダを開いた感覚でファイル一覧が
見たいわけですから、佐藤さんも仰るように(と
いうかログにも書いてあるように) Options +Indexes が
正解ということですね。

# ファイルに直接アクセスするなら必要ありません。