[webdav-jp:1143] Re: /dav/のpermissionでなぜかエラーが出るのですが

堀@趣味のLinuxer です。

まず Apache のホームページ(あなたの意に反して云々…)
は表示できているのでしょうか…

トラブル対処は順を追って潰すのが原則です。